ブログ

2018.06.10

おまたせしましたぁ〜😆

おまたせしましたぁ〜😆

誰も待ってなかったか😅

今年の3月の中頃に、医院のホームページを新しく開設したはいいものの、院長(私)のブログが、なおざりになってしまってました。反省😭😅🙄‥。
そこで、本日より、気持ちも新たにして、ブログを始めていきたいと思います。宜しくお付き合いくださいませ。

まず、やはり、最初は、自己紹介ですよね。

私はユキデンタルオフィス院長の、小場 幸夫(こば ゆきお)申します。

院長挨拶

昭和32年11月7日生まれ、60歳、既婚、子供2人。

城岳小学校、神原中学校、那覇高校と進み、大学は埼玉県にある城西歯科大学(現;明海大学歯学部)を卒業しました。

昭和61年4月より、琉球大学附属病院歯科口腔外科教室に入局し、平成5年3月まで勤務させて頂きました。

この地、泉崎にユキデンタルオフィスを平成5年6月4日に開業して早、25年が過ぎました。


その間、地域の方々や、友人、知人、家族や業者の方々、また、何よりも、たくさんの患者さんに支えられて、これまでやってこれたことに、心より深く感謝申し上げます。

今日から、ブログを始めていくにあたり、今日は本当に簡単ではありますが、自己紹介をさせて貰いました。ありがとうございます😆

次回より、いよいよ、少し伝えたいこと、興味があること、思ったこと、楽しいこと、笑えること、趣味、などなどをつらつらと書いてみたいと思います。
宜しくお願いします。

 

 

ユキデンタルオフィス紹介 私たちと一緒に働く歯科衛生士・助手さん募集中 ユキデンタルオフィスBLOG