ブログ

2021.12.07

院長日記を再開します。

お、お、お待たせしました〜って誰も待ってなかったと思いますが😅💦

思うところあり、院長日記を再開したい思います。

今まで怠けていたことをお許しください🙏

院長日記では堅い話は抜きにして、日々思ったことや、自分の趣味や興味を

中心に勝手に書いて行きたいと思っています。

まあ〜ニヤニヤしながら読んでくれる方がいれば、幸いです。

そうですね、まあ〜聞いてください。最近、(今年の3月)にバイク中型の免許を

取得し、早速、バイクを購入しまして、現在、バイク通勤してます。

なぜ、今、バイクかと言うと、理由はなく、高校時代に同級生が乗っているのを

見て、いつか俺も乗りたいと思っていたのですが、それから40数年の月日が流れ、

(ほんとに長い月日が流れたなあ〜🙄)それが今、実現した訳です。

流石に大型バイクは自信がなくて、中免にしました。

買ったバイクはツーリングセローファイナルエデイション250cc。

そりゃバイクは危ないですが、慎重に安全運転を心掛ければ、大丈夫かなと

バイクライフにふみきりました。

 

ユキデンタルオフィス紹介 私たちと一緒に働く歯科衛生士・助手さん募集中 ユキデンタルオフィスBLOG